くるくるの思考・価値観・感想

暮らしの中のモヤッを減らせたらなぁと書いてます。でも主観です。1児の母です。

雑な日記

うだうだ呟きます。

 

 

いろいろ記事を書いてみて、センシティブになり過ぎないように書くのが難しくなってきました。

深く詰めようとすると、自分の感情が混ざってきたり。

 

言葉の扱いは難しいなぁ、と痛感します。

 

 

最近、素人ながらにピアノで1分くらいの曲?をつくったりしてます。

未熟なのでなかなかうまく仕上がりませんが、自分の心情に心地良く響く音を探すのが楽しいです。

 

いつかなんらかの形で配信?してみたい気持ちもありますが、よく考えてから実行しようと思います。

 

ブログで書きたかったことを1ヶ月ほどで書いてしまい、他に書きたい内容についてはセンシティブになりそうでなかなか着手が難しく、音楽に逃避してます。

 

理屈も好きですが、音楽のほうが癒されるんですよね〜。

綺麗な写真や絵、ハンドメイド作品などを見るのも大好きです。

 

 

夢見る指針は変わりませんが、表現は一つではないと思うので、ゆるゆるピンときた時アクションに移せる自分になりたいです。

 

 

雑な日記になりました。

まだまだゆるゆる迷いながら頑張ります。